仲間募集中

こんばんわ

フリーランスのヘアメイクと

着付けで活動している私が

なぜスタジオセットを買ったのか

不思議に思ってる人もいるかと思います

 

 

 

 

 

ヘアメイク着付けという

仕事をしていると

カメラマンさんと仕事する事が多く

素敵な写真をいつも見ていました

 

 

 

 

そしてカメラマンに憧れて

一眼レフを買いました

キャノンの6Dと単焦点レンズ

 

 

 

 撮りたい写真は

ヘアメイクなどの作品だから

単焦点で背景をぼかして

おしゃれな写真を撮りたくて

 

 

 

 

友達の娘ちゃん達の

七五三撮影の時に

単焦点レンズは大活躍でした

 

 

 

 
f:id:hiroking331:20170507140325j:image

 

 

うちの息子はというと

 写真ぎらいなので

なかなか撮らせてもらえず

単焦点よりも

望遠レンズが必要です 

(遠くから盗撮 笑)

 

 

 


f:id:hiroking331:20170507140520j:image

 

 

 

これは初めてのテスト撮影

変顔しかくれません

 

 

 


f:id:hiroking331:20170507234641j:image

 

 

 

 

もうすぐ運動会があるので

望遠レンズを本気で検討してます

 

 

 

 

話はそれましたが

イベントを重ねて行くうちに

カメラは絶対必要な相方だと気付き

作品撮りのためも含めて

スタジオセットを購入しました

 

 

 

 

 
f:id:hiroking331:20170507233816j:image

 

 

 

 

以後イベントなどで

ストロボセットは大活躍です

 

 

 

 

ヘアメイクカメラマンに憧れて

始めたカメラですが

仕事でご一緒している

プロのカメラマンにはかないません

 

 

 

 

安心してください

当たり前だけどhappinessでは

プロのカメラマンが撮影します

 

 

 

 

写真にはこだわらない

ただ作品撮りをしたい方が

いらっしゃったら

ぜひ私に撮らせて下さい

 

 

 

ヘアメイクでカバーします 笑

 

 

 

 

冗談ではなく

本気で作品撮りをしたいという

デザイナーさんや作家さん

お仲間募集しております

 

 

 

 

もちろん一緒に活動して下さる

ヘアメイクさん

着付け師さん

美容師さん

カメラマンさん

ヘアメイクモデルも大募集です!!

 

 

 

 

ご興味のある方は

Instagramからメッセージお願いします

インスタID megu.minmi

 

 

 

 

イベント情報はまた次回に。。。