ロゴ決まりました

2週間前くらいに

ランサーズというサイトで

ロゴデザインを募集し

本日20作品の中から決定しました

 

 

 

素敵なデザインが沢山集まり

その中から3つに絞って

一番やりたいイメージに近い作品

というかもう好みというか

インスピレーションで決めました

 

 

 

伝えたい想いや

コンセプトをとらえてくれてて

コメントを読んでちょっと感動

 

 

 

。。。て事でご紹介させてください

 

 

 

 

*出張型ヘアメイク、着付け&撮影ビジネス

*日本の伝統を伝えつつお支度してあげたい

*残したい写真は主に七五三、成人式、結婚式にまつわる家族写真

*なかなか動きがとれない祖父母とも支度ついでに撮影ができる

*子供の成長とともに繋がっていける会社をめざしている

 

 

を念頭にロゴデザインしてくれました

 

 



f:id:hiroking331:20170506172615j:image

 

 

デザインコンセプト

 

 

シャッターと椿をモチーフに

「明るさ」

「優しさ」

「柔らかさ」

「日本的」

「安心感」

「信頼感」

「清潔感」

 

 日本で古くから愛されてきた

花の1つの椿を用いる事で

節目ごとのお祝い、成長

三世代にわたる繋がりを表現しました

 

 

 

 

こんな想いを込めて

考えてくれだんだーと

ちゃんとこちらの想いを

読んで受け止めてくれたんだー

ってダブルで嬉しいです❤

 

 

 

 

ネットのやりとりでも

ちゃんと伝わるんだなと

ネットってすごいなと実感です

 

 

 

ちなみにコチラがご要望

 

 


f:id:hiroking331:20170502222634j:image

 

 

 

でコチラがいただいたやつ

 

 

 


f:id:hiroking331:20170502222837j:image

 

 

 

想いが詰まったロゴが決まりました

 

 

 

 

出張スタジオhappiness

もうすぐ開業します

よろしくお願いします❤